>  > プロ―バス杉本さんが、NICT特別賞を受賞!
 > プロ―バス杉本さんが、NICT特別賞を受賞!

TOPICS

プロ―バス杉本さんが、NICT特別賞を受賞!

AVH事務局 2016.11.08

11月7日に「ICT Mentor Platform ビジネスプラン発表会」が名古屋大学で開催されました。
起業家甲子園(大学生対象)、起業家万博(ビジネス)と12社が集まり、参加者も立ち見が出るほどに盛り上がりました。
カッチャマンこと勝屋さんの「最高の自分」になる講演を皮切りに、プレゼンテーションが行われました。
161107katsuchan
その後、学生部門5者、休憩をはさみ企業部門7者が発表されました。
あいちベンチャーハウスからは、ベンチャーハウスの卒業生としてレアリスタ和田さん、アイ・セプト(今回は一般社団所属)入谷さんが、流れるようなプレゼンを行っていただきました。
161107reawada
161107iritan
また昨年の受賞者である現入居者、田園社会イニシアティブ楢木さんが、事業の進行について発表されました。
161107narak
また現入居者のプロ―バス杉本さんは、初プレゼントは思えないほど、落ち着いた発表ができました。
161107sugim
審査員協議の間、参加者は名刺、情報交換。
そして栄えある受賞は、大学部門は、名古屋大学の柘植さんが、本大会への参加権も獲得しNICT賞を受賞されました。
また企業部門は、プロ―バス杉本さんが見事NICT特別賞を受賞され、メンターの勝屋さんの指導がいただけることになりました。
161107prosugi

Pepperアトリエ
あいち
あいち産業振興機構